top of page

ジャグリングワークショップ「Connect」


昨年の11月に不安ながらも始めた、ジャグリングのスキルを伝授するジャグリングワークショップ「Connect」ですが、なんと参加してくれる皆さんの支えがあって無事に1周年を迎える事ができました!!本当にありがとうございます!(T ^ T)

※センターで帽子かぶってるのが僕、周りの方々が参加者の皆さまです('ω')

そして、教え子から一周年記念のサプライズのプレゼントも頂いてしまって・・・感無量です!

北海道はパフォーマンスの文化が浸透していないため、ジャグリングは特に熟知されていません・・・。

そんな北海道で自分が信じてやっているこのジャグリングを少しでも広めつつ、参加者の皆さんに体験してもらい、ジャグリングを通して人と人を繋いでいけたらなという意味を込めて「Connect = 繋ぐ」というワークショップを開講しました。

小学校1年生〜大人までの未経験者〜中級者(個人差あり)を対象として教えているのですが、参加者の方々からもご好評いただけて嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです・・・!

参加者の方々だけでなく、主催してる自分もこのワークショップを通して素敵な方々と繋がることができ、「Connect」を開講して本当に良かったなと思ってます!

ジャグリングワークショップ「Connect」は、

自分のスケジュールの合間をぬって月1〜3回を目安に開催しています(^ ^*)

(止むを得ず0回の月も・・・泣)

告知は主にTwitterやfacebookにて告知!

参加してみたい方や、気になります方はお気軽に「connect.ws1@gmail.com」までご連絡ください!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page