top of page

AKIBA STREET


3月5日、ストリート仲間のparty氏、トニー氏(でんか)、おーたむ氏と4名でノリと勢いでアニソンバトルイベントのアキバストリートに出てきました。

アニメは好きなのでかなり楽しめるイベントなんじゃないかと思ってましたが、案の定楽しかった!

自分はディアボロででました。

best16の2回戦目で、ワンハンドラビットのギネス記録保持者のブレイクダンサーASHITAKAさんとあたり、1-0で負けました(´Д` )

負けたけど、バトルを純粋に楽しめたノーミスのムーヴを繰り出せたはず(記憶があまり無い)

1番あたりたかった方とバトルできて嬉しい反面、悔しさ満点じゃ|( ̄3 ̄)| 自分に何が足りなかったのかを見つける事ができた、価値のある負けでした。 (ノリと勢いで参戦しましたが、いつの間にか本気になってた)

(イベントが終わった後にASHITAKAさんと写真をパシャり)

次バトルできる日が来たら勝ちたいな。 アキストが終わりまして、本日は気持ちを切り替えてチカチカパフォーマンスです! 地下歩行空間 北4条にて 14時〜20時の間で不定期にパフォーマンスです(*^^*) 今日も1日頑張ります! 


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page