July 13, 2020

こんばんは、時雨です☔️

昨日の記事を読んでくださった皆様、お力添え本当にありがとうございます。

(B、Cのご協賛者様をHPに掲載させていただきました。)

本公演をより良くしていけるよう尽力いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重要】

急遽ですが会場側からの定員数変更の連絡があり、対応を行っておりました。

「Recover」について変更点がございますので、ご確認くださいませ。

・変更前

1公演 14:00-14:30(定員20名様)

・変更後

1公演 14:00-14:30(定員14名様)

2公演 18:00-18:30(定員14名様)

更なるリスク回避の為、公演数を2回に増やし、1公演当たりの定員を更に低く設定する事で会場の密度を下げつつも、少しでも多くの方が楽しめるように再設定致しました。

(現在お申し込み頂いた皆様には公演時間をお伺いし、時間を割り当てさせていただきました。)

現在の空き状況は

1公演 14:00-14:30(残5席)

2公演 18:00-18:30(残5席)

となっております。チケットのお申し込みははこちら

現在もご支援してくださる方を随時募集しております。

リターンもご用意しておりますので、7/12の記事をご覧くださいませ。

July 12, 2020

こんばんは時雨です。

皆さんのおかげで、時雨初の単独公演「Recover」は半日足らずでほぼ満席となりました。(残2席)

本当にありがとうございます。

現在、コロナウイルスの影響により出演予定だったイベントやライセンス場所での活動ができない状況です。その中で色々な方から「君のショーを見たい」「いつ見れるのかな」といったメッセージを頂き、どうにか形にできないか考えました。

そこで、会場の入場者数を20名と通常よりも大幅に低く設定し、ウイルス対策(除菌等)をすることで本公演の企画をすることができました。(※)

「Recover」

会場は札幌市大通東8丁目1-62に位置する「スクランブルガレージ」という倉庫の中で行います。

チケットは「前売券¥1500-」「当日券¥2000-」

安いのではというお言葉を頂きましたが、今回は楽しみが減ってしまった子供達、学生、大人の皆さんに普段見れない環境で、普段見れないものを少しでも気軽に見に来て頂けるようにと思い、こちらの値段設定とさせていただきました。

本公演の為の会場設備(音響機材、各種照明、ステージ)のほとんどを自前で用意、設営をしており、20名の満員となっても利益は一切ありません。

(本音を言いますと、大赤字です…)

そこで、本公演を御支援していただける方を募集いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご支援内容】

(A)1500円のご支援

 →お名前を会場内とエンドロールに掲載(ニックネームも承ります。)

(B)5000円のご支援

 →オンラインワークショップ1回無料、お名前を会場内とエンドロール、ホームページに掲載(1ヶ月)

(C)10000円のご支援

→時雨オリジナル新作アパレル1着プレゼント(サイズ希望可)

 オンラインワークショップ1回無料、お名前を会場内とエンドロール、ホームページに掲載(1ヶ月)

【目的】

・本公演の運営費、会場設備(音響設備、照明器具、ステージ等)、会場のウイルス対策費に充てさせていただきます。

【お支払方法】

・会場でのお支払

・見に来れない方でご支援してくださる方は「paypay」にて受付させていただきます。

ご支援を希望される方は自前にこちらの公式サイトの単独公演ページの応募フォームからご支援内容の送信をお願いいたします。

Please reload

NEW

December 6, 2019

December 5, 2019

June 1, 2019

February 25, 2019

February 5, 2019

Please reload

Archive
Please reload

  • 時雨のTwitter
  • 時雨のInstagram
  • 時雨のYouTube
  • 時雨のFacebook

TikTok「@juggler_sigure」で検索!

©︎​2020sigrain